競馬投資法:口コミ




悪徳競馬予想会社をぶっ潰せ!!

16万9千円馬券を取った競馬投資法を

無料で公開した男が

こっそり語る


競馬投資法を使わず毎月馬券で負け続け

家賃も税金も払えなかった男が

たった30日で347万円稼いでしまった

「圧倒的な競馬予想ノウハウ」と「破壊的な競馬投資法」を

知りたい方は他にいませんか?


「圧倒的な競馬予想ノウハウ」と「破壊的な競馬投資法」を無料公開

しているのをご存知ですか?


「圧倒的な競馬予想ノウハウ」と「破壊的な競馬投資法」を無料公開中!!

無料メルマガでもちろん無料で見れるんです!!


かなりビックリしました!これは本物です!

この競馬投資法を知ってからは、毎週が給料日です!

管理人も今月はパソコンを買い換えました。(ツインモニター)

競馬投資法に出会えたおかげで、 「何で毎週毎週負け続けていたのだ

ろう?」 という深〜い疑問から解放されました!


☆兵庫県 Yさま からのお便りです。


お世話になってます。初めてメール差し上げます。

宝塚のYと申します。

この前の3日間開催から始動させていただきました。

たいしたものだと感心しきりです。掛け金の配分と配当の関係で大笑

いとはいきませんでしたが、今までに比べ、この開催は的中率・回収

率ともにプラスに転じております。

ファイナルウェポンは購入締切の関係上、少し慌ただしい所がありま

すが、これまた今までかけていた時間と労力に比べ遙かに破壊力があ

ります。

感激しております。

今後も努力はいたします。どうもありがとうございました。

追伸

私は通常デイリー馬三郎を使って予想・IPAT連携購入をしておりま

す。

25日(日)、日刊コンピの東京3Rが目に付きコンピ1位69、

指数12位6番マイネルサラン(爆○○)、

自分の勝手な自信軸がコンピ4位の馬でしたので、色気を出してシッ

クスナインを勝手に応用し、4位を軸にして2〜10位プラス爆○○

を加えた相手9頭の3連複を購入しようとしたら、エラー。

何度やっても。再起動しても。

結局、締め切られて間に合いませんでした。理由はこの日「JCは1

0Rなのでお間違えなく」という特別なお知らせが購入画面の途中に

挿入されていましたので、それでソフトウェア上のバグでIPAT連

携が使えなかったようです。最初からわかってたら携帯から買ってた

のですが・・・。

○○○はマニュアルのとおり、

爆○やってくれました。

3着入選でしたが、軸馬が2着、1着はコンピ2位

3連複で¥43,040−

しばらく目眩で、特別レースが始まる頃まで引きずってしまいまし

た。

また、次がんばります。

それでは。今後ともよろしくお願いいたします。






  


タグクラウド
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。